2015年10月29日

第二回「タブロー」展開催します!

2015Tableau展-はがき0.jpg

第二回「タブロー展」開催します!


今年もまた「タブロー展」の季節がやってまいりました。

去年に引き続き、今年も力作ぞろいですよ。

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね。


日時:2015年11月3日(火)〜8日(日)

時間:12:00〜18:00

場所:111-0041 東京都台東区元浅草1-7-2

   Tel&Fax 03-5830-7933

   atelier-gallery七軒町


参加作家

・宇南山美佳子

・川口順子

・笹谷高弘

・佐藤和雄

・佐藤理恵

・谷口玲子

・中川迪彦

・羽室留美

・藤田典子

・望月三枝子

・山口由美


注)参加予定でした書家の長谷川京子さんは事情により参加できなくなりました。



えー、ここでみなさまにお詫びと訂正がございます。

お配りした「タブロー展」のDMですが、会期の日付に誤りがございました。

最終日は8日(日)です。

9日ではございません。

もし9日にお越しいただきましても閉廊しております。

どうぞくれぐれもお間違えのないようにお願い申し上げます。


大変ご迷惑をおかけいたしました。

謹んでお詫び申し上げます。


posted by Cara at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166712000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック