2014年10月31日

『Tableau2014 タブロー展』開催します!

11月3日(月)文化の日からアトリエギャラリー七軒町で『タブロー展』が始まります。

雨の予報が今日の天気予報では晴れに変わってました。

さすがは晴れの特異日ですね。気持ちよくスタートできそうです。(^−^)

「完成したもの」という意味合いの『タブロー展』です。

ジャンルは様々、カメラマンの方も参加されますよ。

みなさまどうぞお楽しみに。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてま〜す!

*2014-11tablo-はがき0.jpg



どんな作品がみられるのか楽しみニャ!

*DSCN0604.jpg


『タブロー』展

会期:2014年11月3日(月)〜11月9日(日) 12:00〜18:00


場所:アトリエ・ギャラリー七軒町

   台東区元浅草1-7-2

   03-5830-7933


posted by Cara at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

2014年10月13日

展覧会ご報告2

『水彩』展こちらも好評のうち無事終了いたしました。

7名でのグループ展でしたが、女性作家さんが多かったので、優美な作品が多く華やかな展覧会となりました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。


_IGP1129*.jpg



_IGP1123*.jpg




作品の一部をご紹介しま〜す。

IMG_0530*.jpg

鈴木貴子「薔薇」

透明水彩です。上品なぼかしのなんと美しいこと!匠です!



IMG_0550*.jpg

戸川淳子「林をぬけて」

板にアクリルで描かれています。この透明感は彼女ならではものですね。

学生時代から見ていますがどんどん洗練されていってます。



IMG_0526*.jpg

鳥飼さとみ「くすの木」

透明水彩です。ボタニカル風に描いてみたかったのとおっしゃっていました。

凛としてとっても美しい作品でした。

他にも素敵な人物画も出品してくださいました。



IMG_0535*.jpg

長澤快昌「LuX」

透明水彩です。

人物展の時から出品してくださっている22才の若手アーチストです。

独特の感性はインスタでもとっても人気でした。



IMG_0532*.jpg

猫紫

アクリルで制作されています。

緻密な絵作りで観る人を飽きさせません。



IMG_0542*.jpg

佐藤和雄「須磨の嵐」

前週に行われた源氏「明石」展、実は2パターン作品を制作しており、ギャラリーステージワンに出品したのはヴィヴィッドカラーバージョン。

もうひとつのモノトーンバージョンの一部をこの水彩展で発表しました。

モダンな作品が好評でした。



IMG_0544*.jpg

佐藤理恵「Luna&Pitti」

和紙に透明水彩です。

我が家のお嬢様たちを淡彩で描きました。


ご参加いただきましたみなさま、お疲れさまでした。(^−^)




最近ルナがちょくちょくアトリエに遊びに来るようになってきましたよ。幻のねこ返上かな?

IMG_0554*.jpg


かたやピーちゃんは、あいかわらずお昼寝三昧で〜す。

DSCN2443*.jpg



posted by Cara at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

展覧会ご報告1

第七回「源氏物語 明石」展好評のうち無事終了いたしました。(^_^)

お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

京子先生もお疲れさまでした。

_IGP1117*.jpg


_IGP1107*.jpg


_IGP1104*.jpg


作品を一冊にまとめました手づくり本や、本革を使いましたアクセサリーもとても好評でした。

まだ少し在庫がございますので、ご興味のある方はご一報くださいませ。(^−^)

IMG_0512*.jpg

\2,000 / 冊

一点一点手づくりのため同じものはございません。

帯も手でちぎって作っております。

モノトーンの表紙もとてもいいですよ。


IMG_0477*.jpg

\2,500 / 個

七宝のように見えますが、革なので柔らかくとっても軽いんです。

ぶつかってもカチャカチャ言いません。

和装にも合いますよ!(^−^)b




posted by Cara at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アート