2014年06月24日

「人物展」作品紹介

610日から15日まで開催されていました、「人物展」の作品を一部ご紹介いたします。

 

*IMG_0341.jpg

片山正之 『Sign』

いつもながら発想の自由さに驚かされます!

 

*IMG_0339.jpg

佐藤和雄『マドモワゼル』

美しくてためいきがでます。

 

*IMG_0342.jpg

瀧澤秀夫 『女(ひと)』

この大胆な色と構図、おもいきりのよさは天性のものですね。すばらしいです。

 

*IMG_0337.jpg

D.B.エディ 『作曲家たち/モーツァルト、ワーグナー、ブラームス』

6人描いてくださったうちのお三方です。特徴のとらえ方はさすがです!

 

*IMG_0340.jpg

鳥飼さとみ『遠い日の自我像』

画面のところどころにテキスタイルの図柄が飛んでいます。

さとみさんの原点かな。


*IMG_0338.jpg

長澤快昌『Everybody finds love in the end』

21才の若手です。

デッサンが大好きなのが見て取れる作品です。

すごく期待してます!

 

 

たくさんのみなさまにおいでいただき、盛況のうち終了することができました。

どうもありがとうございました。


留守番のお嬢様たちはヤマトのシロネコとにらめっこしてました。

*IMG_0174.jpg

 

 

posted by Cara at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アート

2014年06月22日

カーラ

今日は11回目のカーラの命日です。

もうそんなに経つのですねえ。

荷物の片付けをしていたらこんなものが出てきましたよ。


10年前のカレンダーです。

*DSCN2364.jpg

ユーカヌバがカレンダー用に募集していた愛犬愛猫の写真に応募した際、カーラとルナの写真を選んでいただきました。

選者は夏川りみさんでした。

 

*DSCN2366.jpg

二人同じポーズであどけない顔して寝ています。ちびっこでしたね〜。

*DSCN2367.jpg

手前がルナ、奥がカーラです。

*DSCN2368.jpg



DSCN8894女王様.jpg

ルナはカーラの分までとっても元気にしています。(^_^)



posted by Cara at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 我家の娘たち

2014年06月06日

「人物展」開催いたします!

来週の火曜日10日から、アトリエギャラリー七軒町で「人物展」を開催いたします!

普段から描き溜めていてもなかなか発表する場が少ないのが人物画です。

この機会にど〜んとお披露目していただきましょう!!

人物展1*.jpg
人物展2*.jpg

ということで、みなさまぜひ力作をみにいらしてください。

 

会期:2014年6月10日(火)〜6月15日(日) 12:00〜18:00

場所:アトリエ・ギャラリー七軒町

   台東区元浅草1-7-2

   03-5830-7933

 

昨日はジュウキラシック・パークのお話だったので、引き続き今度は・・・。

 

西の空にドラゴン!です。

4月半ばの夕暮れ時でしたか、ふと窓の外を見ると悠々と空を渡るドラゴンが!!

DSCN2116*.jpg

見えません?

右が頭で、パコって口開いて。

DSCN2118*.jpg

 

しかも、後ろからは子ドラゴンが必死に後を追っていました。

DSCN2122*.jpg 

いいですねえ。(^_^)




posted by Cara at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ